自由ヶ丘☆素敵なリネンのお店 | Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

日常に華やぎと寛ぎを☆東京・目黒で、サロン式フラワーアレンジメント&テーブルコーディネート教室開講中♪

今日は、夕方から自由ヶ丘へ

気になっていたリネンを買いに出かけました走る人


南仏で購入してきたランナーにピッタリ合う

テーブルクロスにできそうな生地があったのです。


お店の名前はCHECK&STRIPE                          
Hearty Style               *目黒のフラワーアレンジメントサロン


           HPより



真っ白な外観、お店の中ナチュラル感。

いかにも自由ヶ丘って感じ!!


・・・と思っていたのですが、HPを見て本店は

芦屋と知りました。神戸にもお店があるのですね。

自由ヶ丘と芦屋・神戸って、洒落たカフェがたくさん

あるところとかホッと落ち着くナチュラル感、暮らしを

上質に愉しむところなど似ているところも多いですよね。

スイーツの美味しいお店が多いところも音譜


店内にはオリジナルのリネン(店名どおり、チェックと

ストライプのものもたくさん!)やリバティプリントのもの

パリのボタンや見ているだけでも楽しいたくさんの

アップリケなど、小さい店内だけれど、癒され感と

ワクワク感があります。

麻っていいですよね~ラブラブ


購入した生地はまたコーディネートしたときに

アップできればと思っております。


今日撮ってきた店内の写真です。



Hearty Style               *目黒のフラワーアレンジメントサロン


Hearty Style               *目黒のフラワーアレンジメントサロン


この右端の生地を見て、思わず

今シーズンのクリスマス用に購入した

ドイツHALBACH のリボンを思い出しました。



Hearty Style               *目黒のフラワーアレンジメントサロン

ドット柄もトレンドのひとつでしょうか。


リバーシブルで使えるところ、ベージュ×濃いこげ茶

のお色、麻っぽい質感など

好きビックリマークが詰まっていて購入してしまいました。

その名も ドット・カンパーニュ。


やはり、私はナチュラルにどうしても惹かれるようですドキドキ




ご訪問いただき有難うございます!

クリックして応援いただけると励みになり嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村