あなたの人生に

 

ハートウォーミングな

自分を元気にする時間⏲

 

プラスしませんか?

 

そんなお手伝いができます。

 

 

 

◆写真整理カウンセラー
 

◆手作りアルバム&カードの

コンサルタント♪

 

たはらちえこ です(^^)

 

 

 

はじめましての方は、

 

こちらから、自己紹介を
💛

 

 

 

 

自分宛のカード嬉しい💓💕

 

そんなお声をたくさん頂いてますm(_ _)m

 

 

 

誰かを笑顔にできる

Cardの魔法🧙‍♀️✨✨

 

MerryChristmas🎄❣️

 

 

「久しぶりに自分宛のカード嬉しかったです」

 

「子どもに開封してもらいました😊

 

今年お世話になった方へ

 

12月ワークショップご参加の方へ

 

たくさんクリスマスCardを

手渡ししたり、発送したり

しておりました、

 

 

🎄今シーズン💌

 

カードで愛を伝えています🎄

手書きのメッセージを添えて。。。

 

みなさんのところにも

愛が広がりますように✨✨

 

 

 

 

皆さま、

それぞれのクリスマスイブを

お過ごしのことと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

 

 

さてさて、

 

先日の新聞記事によりますと、

 

sns時代になり、

 

Instagram等に参加してると

1日に目にする写真は

なんと1,000枚超え💦

 

との報告も

アメリカ10代若者の間で話題。

 

 

そんな中で

 

先日のアルバム作り

ホローアップzoomでのこと。

 

「たった1枚の写真から記憶が戻るんですね」

 

「厳選するからこその輝く写真にしたいです」

 

そんなお声を頂けました💓

 

 

 

写真整理は、

「捨てる」という作業も伴います。

 

それを、

過去を

削ぎ落としながら

 

今の自分にエールを送ってくれる

たいせつな一枚選びなのだと

 

アルバム作りの作業しながら、

 

実感してくださってる感じが

伝わってきました😊

 

 

さて

年明けの2月の新月🗓

 

リアル対面オンリーの講座

になりますが

m(_ _)m

 

すてきな発酵お料理ランチ付きで

写真整理カウンセリング講座を

開催予定となりました。

 

(神戸市内にて

元町駅付近へお越し🆗の方対象)

 

ご興味ある方は

お問い合わせくだされば

詳細お送りできます(少人数制のため)

 

当日はカウンセリング後に

1枚のお写真を

カタチにしてみる体験💓も出来ます。

 

 

⭐️もちろん、

通常の写真整理カウンセリングも

随時、zoom and対面で

ご予約お受けしてます。

 

 

 

あなたにしか作れない

 

あなた自身の

心が動いた瞬間の記録✨

 

写真アルバム📖を作りませんか。

 

 

 

 

自分史、

終活、

子育てダイジェスト、

自分のルーツを振り返るetc

 

色々テーマはあります。

 

ご相談に応じて

写真整理のお手伝いをしています。

 

年明け限定品の

時短で作れるステキなキット等もありますよ。

 

 

 

 

それでは皆さま、

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 

 

よしお年をお迎えくださいませ。

m(_ _)m🌅

 

 

クローストゥマイハートジャパン社に

関する最近の記事はこちら→

 

 

 

 


 

 

 

************

 

 

 

神戸Heart warming田原千枝子

LINE公式アカウントあります。

 

情報を受け取るには、

以下のリンクから

友だち追加してください。

https://lin.ee/yNhKjPu

インスタグラム  taharachieko   

 

https://www.instagram.com/taharachieko

 

 

Face book.  田原千枝子(猪野)

https://www.facebook.com/t.chieko