あなたの人生に

 

ハートウォーミングな

自分を元気にする時間⏲

 

プラスしませんか?

 

そんなお手伝いができます。

 

 

 

◆写真整理カウンセラー
 

◆手作りアルバム&カードの

コンサルタント♪

 

たはらちえこ です(^^)

 

 

 

はじめましての方は、

 

こちらから、自己紹介を
💛

 

 

 

 

2周年 おめでとう💛💛✨

 

2021.11.24 

CTMHJAPAN2周年記念イベント

 

日本全国を繋いで

 

アメリカ本社と繋いで

 

オンライン開催❣️💻

 

(下記の画像は、オープニング時のものです)

 

 

まずは、

 

アメリカ本社の内部の様子を

バーチャル見学👀

 

多くの社員さんが、

楽しそうにデザインを生み出したり、

 

製品工場で作ったり、

 

注文に合わせて

パッキングしたりしている様子を

垣間見ることができました。

 

 

世界に誇る

 

耐久性のある高品質、

 

鮮明に押印できる

細やかな線描の得意なスタンプ✨

 

クローストゥマイハートのクリアスタンプは

 

全てアメリカの

自社工場で生産されています!

 

 

 

スクラップブッキング用の材料も

最新の注意をはらい、 

フォトセーフ品質保持の製品として

生産されています💛

 

 

とてもすてき❣️

 

 

 

 

私たちは、まだ

たった2年ですが、

 

クローストゥマイハート社製品の素晴らしさは

しっかりと実感できています😊

 

 

 

一貫性をもって、

 

「いつも私は、あなたが必要な時

そばにいてお手伝いができますよ」と

 

必要なヒトへ

必要なタイミングで

 

伝わるように。(^^)💕

 

 

 

日本の各地で活躍する

メイカーさんからも素敵なスピーチを

聞くことができました💌

 

(以下、一部のみ抜粋)

 

 「たいせつな家族に

愛してると伝えることができる、

この素敵なアルバム作り

これからもっと伝えてゆきたい。」

 

 

「CTMHに出会い、

ずっと日本でも買えるのを待っていた

10年も!

子どもの写真の記録が作りたいのがきっかけ。

製品が素晴らしいのみならず、

人と人との絆をとても大切にしている

会社だと思う。(^^)」

 

 

「自分の明るい未来像として、

おばあちゃんになっても、

スクラップブッキングをしていたい!

 

アルバム作りは、

産後ノイローゼ気味になっていた

自分を救ってくれた、

人生を変えてくれたものである。

集う喜びと、

自分時間を持つ幸せ感がそこにあった。」

 

 

 

もし、

あなたも

 

◆写真整理してみたい、

 

◆アルバムがあるライフスタイルを始めたい、

 

◆手作りの温かみを感じる

カード作りをしてみたい、などなど。。。

 

そんな気持ちがあるならば、

 

まずは

気軽にお問い合わせください💛

 

 

全国のクローストゥマイハートジャパンの

登録メイカーさん達が

きっと

その道案内をしてくれます(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

クローストゥマイハートジャパン

お問い合わせ窓口はこちら💁‍♀️

 

 

(リンク先のホームページ下部に

会社のメールアドレスがあります)

 

 

 

⭐️このブログ

「heartwarming神戸」
読んで問い合わせしてますと、

申し添えてくださると

なお嬉しいですm(_ _)m

 

 

 

 

************

 

 

神戸Heart warming田原千枝子

LINE公式アカウントあります。

 

情報を受け取るには、

以下のリンクから

友だち追加してください。

https://lin.ee/yNhKjPu

インスタグラム  taharachieko   

 

https://www.instagram.com/taharachieko

 

 

Face book.  田原千枝子(猪野)

https://www.facebook.com/t.chieko