今日も楽しい、

心のこもった

アルバムページや

カードが

誕生する 

ワークショップタイム♫

 

 

 

私の七五三の

写真をチラ見してくださり、

(その記事はこちら→⭐️

 

ご自身の手作りの素敵な思い出を

1枚のページに

まとめようとお写真を

準備してくださった方。

 

インスタ等での

カードを見て、作ってみたいと

楽しみに来てくださった方。

 

ウエディングお祝いに添える

お祝いカードを作りたいと

参加してくださった方。

 

バレンタインの

オーマイハートのシリーズを使った

アルバムページ作りがしてみたいと

参加してくださった方。

などなど。。。。

 

 

 

 

この寒い時期に

クラスへ足を運んでくださる皆様へは、

恒例の

「おとしだまプレゼント」もご用意。

 

 

年始から数えて

3回目のお年玉付きワークショップday💕

 

毎回、

色々お伝えしながら

完成した作品を

一緒にながめる楽しさ。

 

作り手の想いが、

伝わってくる時の

なにものにも変えがたい

温かい気持ち(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

タイミングよく、

Facebook上に

過去の記事があがってきた。

 

 

ふりかえることで、

 

何年経っても、いまもなお、

伝えたいことは、

変わってないなぁと

しみじみ。。。

 

 

写真整理してなくっても大丈夫。

 

一枚のお手元の写真から、

アルバムページ作り

1ページから始められます。

 

もすこし詳しく知りたい方は

こちらまでどうぞ→