◆ハワイのスーパーにはグルテンフリー商品がいっぱい◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

こんなにありますパスタや粉類

 

グルテンフリーに関しては、

欧米のほうが進んでいるので、

 

 

海外に行くといつも

スーツケースいっぱいに

食材を詰めて帰ってきます

 

 

上矢印これもほんの一部笑

いつも私のスーツケースは「HEAVY」のタグが貼られてますてへぺろ

 

こうやって調達してきたものを

日本で使ってレシピ開発していくのが

楽しみキラキラ

 

いくつかご紹介すると。。。

ココナッツフラワーを使った「スコーン」

 

 

ココナッツって低糖質でとってもヘルシー

それでいて、生地に味わいが出るから

グルテンフリーの粉としては使える優秀食材ですウインク

 

 

こちらは

チアシードプディング

 

 

チアシードもスーパーフードとして

日本でも知られてますよね

 

チアシードは、水分を良く吸うので

ミルクやヨーグルトなどに浸すと

ぷるっぷるになるんですOK

 

食物繊維も豊富だし、

栄養価も高いのでおススメ

 

冷やして食べるとますます美味しいから

夏向きですね~ヒマワリ

 

 

グルテンフリーのパスタの種類も

ほーーんとに豊富だから、

いろいろ買っちゃいました爆  笑

 

 

この中のひとつ

ひよこ豆のパスタ

 

 

ひよこ豆とタピオカ粉からできてて

美味しいパスタでした~ラブラブ

 

このパスタはクリーム系にも合うよ、

ソースに良く絡んで美味しくなるやつ!

 

ほかにも

キヌアのパスタや玄米のラザニア。。。

 

とまだまだたっくさんあるので

ちょこっとずつ使って楽しみたいと思いますラブ

 

フライングホヌにまた乗りたいなぁ

 

 

あなたの毎日がますます健康で豊かで幸せになりますようにキラキラ

 

 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 


☆★グルテンフリーのベーグル屋「yumi's BAGEL」★☆
東京都豊島区高田「ブリリアシティ西早稲田アイビーカフェ」
詳細はこちらもどうぞ~↓↓↓
yumi's BAGEL

 

友だち追加

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

資格認定講座、ご興味ありましたら、

HPをご覧になってみてくださいね下矢印

 

 

 

ワタクシがDJをつとめるラジオ番組

(東京ネットラジオ)

 

 

グルテンフリーのベーグル屋さん

『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


星『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら