◆お料理しながら引き寄せ力UPするには?◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

ワクワクしながら作る悦び

 

先日、開催しましたウインク

ボルドーワインとグルテンフリー

 

 

ワインのおつまみにぴったりの

グルテンフリーキッシュ

チョコレートタルトを作って

飲みながら楽しみましたラブラブ

 

 

 

キッシュ生地は

2種類のレシピを体験いただいてます。

 

1つは

卵・バターを使った濃厚生地

もう1つは

卵もバターも使わないヴィーガン生地

 

作っているときから

まったく違うので

それをあえて体験していただいています。

 

生地のまとまり方、色、触ったときの感覚

 

それぞれを焼くとどうなるの~~!?

 

これがワクワクなんですおねがい

 

ご参加のみなさんも

 

「こんなにチガウのー」

「私こっちも好きかも~」

 

と大盛り上がりラブラブウインク

 

こうやっていろいろなスタイル、

種類を体験していただくことで、

可能性が拡がるんです。

 

私はこれが大好きOK

 

お料理のレシピやスタイルだって

「こうじゃなきゃいけない」

はないでしょ?

 

ひとつにこだわる必要はない。

 

可能性を広げて

自分に合ったスタイル

自分が美味しいと思える作り方を

見つけてもらいたいんです。

 

お料理レッスン受けながら

引き寄せ力が高まったり

幸せ度が上がったり上矢印

 

あなたの毎日がもっと楽しくなっていきます。

 

今回の「ボルドーワインとグルテンフリー」

ご好評いただき、8月もリクエスト開催します。

良かったら、ご参加くださいね。

 

お申込み&お問い合わせはこちら

 

 

みなさまの毎日が

ますます健康でハッピーになりますようにラブラブ

 


☆★グルテンフリーのベーグル屋「yumi's BAGEL」★☆
東京都豊島区高田「ブリリアシティ西早稲田アイビーカフェ」
詳細はこちらもどうぞ~↓↓↓
yumi's BAGEL

 

友だち追加

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

資格認定講座、ご興味ありましたら、

HPをご覧になってみてくださいね下矢印

 

 

 

ワタクシがDJをつとめるラジオ番組

(東京ネットラジオ)

 

 

グルテンフリーのベーグル屋さん

『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


星『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら