◆満を持して「コレ」出します!◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

この「食パン」スゴイから

 

運営している

グルテンフリーのお店

yumi's BAGEL

 

満を持して、

じゃないですがウインク

 

「食パン」の販売をスタートしますOK

 

 

グルテンフリーなのはもちろんですが、

糖質制限も叶えてしまう乙女のトキメキ

 

スゴイ食パンです。

(卵・乳製品もフリーです)

 

秘密は粉の配合。

ベーグルやほかのパンもそうだけど、

yumi's BAGEL』のパン生地は

米粉だけじゃない。

そのほかのグルテンフリーの粉を配合することで、

栄養価を高めたり、

美容&健康効果を高めたりしています。

 

 

そしてね、そうすることで何がいいって、

「小麦の食感や風味」

に近づくんですよ~ウインク

 

最近、小麦の代わりに

「米粉」を使うことが多くなって、

みんな「米粉100%」とかに

こだわってる!?

のでしょうか。。。

(そう見えてしまうことも。。。)

 

でもね、私からしたら、

米粉100%って

炭水化物100%じゃないの?

なのです。

 

米粉以外の粉類を配合することで

炭水化物を減らして

グルテンフリーでありながら

糖質制限ってことも

いくらでもできるんです。

 

もっと言うとね、

ビタミンEが豊富な原材料を

配合することで

アンチエイジングなパン

とかもできちゃうわけ。

 

と、グルテンフリーで

いろいろ楽しめちゃうラブラブ

 

こんなスゴ~イグラサン食パンは

ミニなちょっと可愛いサイズ。

 

オープンサンドにしてもいいし、

このサイズなら、

フレンチトーストにもピッタリ!

次回OPEN日から店頭販売しますね。
この季節なので、冷凍販売の予定。
そのほうがお持ち帰りの間も安心です(^_-)-☆

次回OPEN日は7/26(水)

チェック~下矢印

 

 

みなさまの毎日が

ますます健康でハッピーになりますようにラブラブ

 


☆★グルテンフリーのベーグル屋「yumi's BAGEL」★☆
東京都豊島区高田「ブリリアシティ西早稲田アイビーカフェ」
詳細はこちらもどうぞ~↓↓↓
yumi's BAGEL

 

友だち追加

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

資格認定講座、ご興味ありましたら、

HPをご覧になってみてくださいね下矢印

 

 

 

ワタクシがDJをつとめるラジオ番組

(東京ネットラジオ)

 

 

グルテンフリーのベーグル屋さん

『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


星『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら