◆ハリウッドセレブのように⁈◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

ハリウッドセレブになれるのか⁉️

 

そうそう^ ^

次回のラジオは、

4月のアタマに配信スタートなのですが、

今回は、ワタシひとりで、

話したいこと、

最近のこと話してきました🤗


ゲストトークも続いたから、

たまにはひとりトークもね^ ^


メインテーマは、

「グレイヘアどーするよ⁉️」🤣

から入る〜の巻。


ハリウッドセレブの

グウィネス・パルトロウや

サラ・ジェシカ・パーカーが、

上手にグレイヘアを

ファッションにしているのが話題。


ナカムラも

ハリウッドセレブを真似られるのか⁉️

などなど

素直〜に😍今思ってること

感じてることを話してみました。


で、今まさに、ヘナしてアタマぐるぐる巻🌀

染めてる間は

「silent」鑑賞中❣️

遅ればせながら観てるけど、

「星降る夜に」とはまた違って良きよき💖


ステキな金曜日をお過ごしください✨

 


ワタクシがDJをつとめるラジオ番組

(東京ネットラジオ)

 

 

グルテンフリーのベーグル屋さん

『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


星『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら