◆もっとグルテンフリーのもの選べるといいなぁ◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

昨日のラジオ収録のとき

 

ラジオ収録前に時間があったので

お茶してから行くことに照れ

 

私自身は、小麦のものを完全に断っているわけではなく、

プチ・グルテンフリーを実践しているので、

外では小麦のパンやスイーツを美味しくいただきますウインク

 

けど、

昨日は自分で選んだものの

いざ口に運ぶとあまり好みではなくて

 

もっとグルテンフリーのものが

選べるようになるといいなぁ

としみじみ思ってしまった。。。コーヒー

 

 

『yumi's BAGEL』の米粉シフォンを

持ち歩きたいと思ったよ。心から。

(自分のグルテンフリー商品ブランドねニヤリ

 

 

 

ワタクシがDJをつとめるラジオ番組

(東京ネットラジオ)

 

 

グルテンフリーのベーグル屋さん

『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


星『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら