◆カハラホテルでハワイ気分♪◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

ときには息抜きリフレッシュ

 

気が付けば

2020年以降、海外に行ってないのですよ

 

それまでは

年に2-3回

アメリカ(ハワイ含む)に行って

自由な空気感を楽しみながら

グルテンフリーの市場調査もしていたのに

 

そろそろ息抜きしたいなぁ

日常から少し離れてスッキリしたい

 

そう思って

カハラホテル横浜

ステイしてきました照れ

 

もう、ひとこと

最高!!

でした

 

 

キングサイズのベッドを独り占めして

ごろんごろんしてニヤリ

 

 

バスタブで半身浴しながら

お笑い番組みてゲラゲラ笑ってグラサン

 

 

 

絶景のラウンジで

のんびりとシャンパン赤ワイン

 

 

お部屋に戻って

カハラホテル名物チョコレートを

デザートにしてラブ

 

 

大満喫でしたおねがい

 

至福の時間キラキラ

 

ココロが満たされて

これぞ本当の豊かさですよね

 

気持ちのゆとり、豊かさが

すべてのもの、コトとリンクしていく

 

そう感じます。

 

次のブログでは、

私的ホテルステイの楽しみ方を

お届けしまーす音譜

 

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

バランスのとり方も学べます

 

6月のブレッド&スイーツレッスン

 

 

「週末グルテンフリースタイル」決定版!

中村由美子の著書

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら