◆あなたの料理は劇的に美味しくなる♪◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

もっと美味しくなる

 

あなたの作るお料理が

とっても美味しくなる方法があります。

 

道具もいらないし

学校に通う必要もありませんウインク

 

これだけです

1美味しいものを食べる

2人生をこめる

 

ひとつずつ

お話していきますね照れ

 

 

1美味しいものを食べる

 

自分で美味しいものを食べてください。

たまにはコース料理を味わったり、

デパ地下のお惣菜でも

少しクオリティの高いものを選んでみて

舌(味覚)を磨いてくださいね

 

 

 

自分で美味しいものを知っているから

美味しいものが作れます。

 

知らなかったら作れません。

すごくシンプルでしょウインク

 

 

2人生をこめる

 

これはね、

どういうことかというと

 

お料理にはあなたのココロが出ます

表現されます

ってことなんです

 

食材の扱い方

味付けの仕方

調理の方法

 

そこに人生そのものがあらわれます

 

どんなにシンプルでも

見た目がちょっとイマイチでも

美味しいものは美味しい

 

プロが作ったんじゃなくても

口に入れた瞬間に

ハートがあたたかくなって

心打つお料理があるんです照れ

 

 

私はありがたいことに

これを知ってしまったんです

 

それはね。。。

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

インストラクターさんから教えてもらいました。

 

インストラクターになるための講座では

課題として、

オリジナルのレシピを開発していただいて

 

最後にそのレシピで作ったものを

試食しますナイフとフォーク

 

みなさんが作ってくださるものを口に入れた瞬間

涙があふれ出ることが

今までに何度もありました。

 

もうね、伝わってくるの

その人が

どれだけ毎日を一生懸命に生きてきたか

がんばってきたか

 

あぁ、これを作ってくれて

味わわせてくれてありがとう

 

ここに来てくれてありがとう

 

そんな気持ちが沸き起こって

愛おしくて

なんとも言えないあたたかさに包まれます

 

究極はね、

特別なスキルや道具なんていらないのです

 

あなたが心をこめて作れば

それは必ず伝わりますキラキラ

 

美味しくなります

 

今日もたくさん味わってくださいね音譜

 

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

一般社団法人日本グルテンフリーアドバイザー協会 中村由美子

 

中村由美子の著書

 

 

 

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆

You Tube最新動画下矢印

大豆ミートバーガー比べてみました

 

 

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆