◆人生はお笑い劇場?!◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

人生はお笑い劇場!?

 

うっかり!?

Tverを視聴できるように

設定してしまった

(ダウンロード)

のですよ。。。

 

普段、あまり民法を観ない人で

Netflixなどの配信番組を

多く見ているのですが、

 

お笑い番組

バラエティ番組

観たいなぁ

 

なんて思って

 

見逃し配信をしてくれている

Tverに

 

はぁ

観てしまう。。。

 

笑い

って大事ですよね~

 

気持ちがすっきりするし

口角があがって表情もパッと明るくなりますウインク

 

 

千鳥、かまいたちが

最近のお気に入り

 

面白いなぁ

と思ってみているうちに

かまいたちの

You Tubeチャンネルを発見し

それもひたすら観てしまうという。。。ニヤリ

 

 

笑いの要素が

よっぽど必要だったみたいです、ワタクシ。

 

私たちの人生も

よしもと新喜劇

と思ったらいいよね

 

すごく楽しい毎日に感じられると思いませんかはてなマーク

 

毎日ドタバタ劇グラサン

 

そう考えたら

日々、起きることを

ライトにとらえて

へっちゃらへっちゃら

って笑い飛ばして

楽しく過ごせるようになりますねグッ

 

人生のシナリオ

あなたのもの

 

いつからでも

書き換えられます

 

自分の想う内容に

シナリオをどんどん

書き込んでいってくださいね

 

 

毎日が健康でハッピーでありますようにキラキラ

今日も明日も素敵な1日をビックリマーク

 

 

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら