◆「ちゃんとしなきゃ」の呪縛?!?!◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

今日は自分を解放♪

 

知らず知らずのうちに

しみついちゃってませんか?

 

「ちゃんとしなきゃ」

って

 

けっこうしぶといのですグラサン

 

これだけ自分と向き合ってきたし

いろいろ身に付けたし

こんなに自由にしてるし

 

って思っていても

ふと顔を出す

 

いやー、

こんなところでもか

 

と宇宙のお試しにでもあった気分

 

ワタシも

久しぶりになりました

 

30代で病気を経験したことで、

2度とあんな想いをしない

自分にさせない

メンタルヘルスのこと

カラダのこと

 

いろいろ身に付けて

本来の自分らしく生きること

魂にそって生きること

を身に付けたつもりでも

 

まだ顔を出すグラサン

 

本来はめちゃくちゃ自由で楽しい人

なので

どこかで「ちゃんとしなきゃ」

が出ると

 

カラダがぎゅーっとなったり

「ちゃんと」と真逆の出来事が起きて

それを経験させる

 

いやー、

恐れ入りました(笑)

 

もっともっと自由で良かったねウインク

 

「ちゃんと」の呪縛!?

なんてタイトルつけちゃったけど

ここから自分を解放するのは

とっても簡単なことなんです

 

自分のココロにしたがって

楽しい経験

カラダが踊る経験を

させてあげるOK

 

さ、今日はラジオの収録で

スタジオ入りします。

(聴いてね~音譜

 

 

終わったら

飲みながら赤ワイン

美味しいもの食べよう~

 

そうイメージしただけで

もうワクワクキラキラ

 

 

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら