◆明日のラジオ収録では実験を♪◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

ラジオを聞いて周波数をあげる?!

 

明日は月1回の

ラジオ収録の日です音譜

 

DJ中村ゆみことして

東京ネットラジオで

番組を持っています

 

【今日からできる~キレイのヒント】

 

 

まぁこのラジオの収録が

本当に楽しくて

 

大好きなオシゴトのうちのひとつです照れ

 

明日収録した内容は

3月5日(土)から

OAになるのですが、

 

今回、実験をしてみようと思います音譜

 

私たちの毎日に起きる出来事や

周りにあらわれる人たち

運気なんかもそうですが

すべてはエネルギー=周波数

の共鳴です

 

明日のラジオの収録の中で、

2つの周波数(エネルギー)を

鳴らそう、響かせようと思います

 

そう、

ラジオ聴くだけで

癒しの周波数や

愛の周波数に共鳴できちゃうようにキラキラ

 

もちろん

リアルにその周波数に触れるのと

収録した内容から感じ取っていただくのとでは

人によって体感の差はあるとは思います

 

ですが、

共鳴すれば何かが起きる!?
 

みんなで共鳴しあって

ミラクル起こしていきませんかウインク

 

わ~

めちゃくちゃ楽しみですラブラブ

 

過去回も

お聴きいただけます下矢印

 

 

 

 

番組では、

リスナーの皆さま

ファンの皆さまからの

メッセージやご質問も

受け付けています。

 

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら