◆新♪食感がたまらない「キヌアのブラウニー」◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

今日のおやつはブラウニーラブ

もちろんグルテンフリーですが、

あるスーパーフードが入っています。

 

何だと思いますかはてなマーク

 

 

キヌア!!

 

そう

キヌアのブラウニー

なんですおねがい

 

もぉね~、

好きなのラブ

こういう発想がたまらなく好きなんですラブラブ

新しいですよね。

 

キヌアの食感がすごーく新鮮

新食感ですよ~OKウインク

 

いいなぁ、

どんどん作りたくなっちゃう。

 

今日もこちらのレシピ本

SUPERFOODS at every meal

 

 

こちらから参考にして

私流にアレンジ。

 

卵やバターを使う部分を

右矢印豆乳やココナッツオイルなどに置き換えて

 

さらに、

チョコレートスイーツの濃厚さを引き出すのには

右矢印アーモンドプードルを多めに配合します。

 

スイーツ食べながら

スーパーフードの効果も得られるなんて

嬉しいですよね照れ

 

 

引き続き、ステキな週末をお過ごしくださいキラキラ

 

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印