◆今日も♪アメリカドラマの料理を再現!「ガーリックハーブブレッド」◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

大好きなアメリカドラマ

SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)

 

イケメン兄弟(左矢印ここ大事ウシシ)が

スーパーナチュラル=超自然的な現象や存在と

向き合っていくドラマウインク

 

ドラマでは食事のシーンも多くて

アメリカンアメリカなお料理が

たっくさん出てくるのですよ~

 

その劇中の料理をレシピ本にした

SUPERNATURAL オフィシャルクックBOOK

 

もぉ、ここに出てくる料理がたまらんラブ

 

気になるものから

レシピをグルテンフリーに変換して再現しています。

 

昨日はねこちら下矢印

 

 

今日は~音譜

 

 

ガーリックハーブブレッドラブラブ

 

 

レシピ本の中では

ピザ生地をカットして

と書いてあったので

グルテンフリーのパン生地をま~るくのばして

ピザカッターでカットしてから作りましたウインク

 

 

さらに、さらに本の中では

パセリとガーリックをトッピングしていたのだけれど、

お庭にローズマリーがあったので

それで代用OK

 

このガーリックがね~

たまらないのですよ~ラブ

 

焼いてるときからいい匂いが漂ってきて。。。

 

早くたべたぁ~いキラキラおねがい

 

鉄板焼きに行くと

ガーリックチップスが出てきたりしますが、

 

 

まさにおんなじ味音譜

 

はぁ、大満足でございました。

 

このガーリックハーブブレッド、

すごーく美味しかったので

たくさんの方に楽しみながら

作っていただけたらと思って、

6月にレッスンメニューとして登場させますウインク

 

詳細はこちら下矢印

 

 

 

引き続きステキな1日をキラキラ

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印