◆まずは、腸の土台を整えましょうね♪◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

昨日のインスタライブ

 

 

観てくださった方、

サポートくださった方、

本当にありがとうございました照れ

 

ホスト役の蓮月恵さんが

私の経歴含め、

グルテンフリーのことを

また今までとは違った角度から

引き出してくださいました。

 

(心から感謝ですラブラブ

 

昨日のライブでもお話したけれど、

グルテンフリーは腸活!!

 

しかも、腸活のベース(土台)の部分なんです。

 

どんなにいい栄養のものを摂り入れても

土台となるベースの腸でそれをきちんと吸収してくれなかったら

意味がないものになってしまう汗

 

グルテンには、腸の細胞を傷つけてしまう可能性があり

細胞が傷つくと、腸に入ってきた

良いもの・外に出すべきもの

の判別がつかなくなってしまうんです。

 

(昨日のライブではちょっとわかりやすく刺激的!?

な表現しちゃったけどグラサン

 

だから、

プチでもグルテンフリーをやってみるのは

腸活のベース。

 

健康的な腸を作り上げてくれることになります。

 

といっても、

毎日の食事の中って必ずどこかに小麦が潜んでいて

カンペキは難しい。

 

だからこそ

週1回のプチグルテンフリー生活

 

なんですよねウインク

 

気軽な取り入れ方や

食材の見つけ方なんかもお話させていただきましたので、

良かったらアーカイブからご覧になってみてくださいね。

下矢印

https://instagram.com/tv/CNaBAhwDo6F/

 

蓮月恵さんと私のインスタ投稿からも

ご覧いただけます。

 

✴️蓮月恵さんのInstagram

https://www.instagram.com/hazuki_megumi/?hl=ja

✴️中村のInstagram

https://www.instagram.com/heartwarmcafe/?hl=ja

 

 

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印