◆1日の疲れを癒す♪なりたい自分になるセルフヒーリング法◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

ラジオの最新回、OAスタートですウインク

記念すべき第30回ビックリマーク

嬉しいですラブラブ

 

 

いつも聴いてくださる皆さま、本当にありがとうございます💖

 

いつも、こんな感じで収録してます。

 

 
 


 

 

さてさて、

第30回の内容は…

仕事の成功もベストパートナーも健康も音譜

自分で引き寄せられる

カンタンなヒーリング方法をお話しました。


毎日の中に気軽に取り入れて

心身のバランスが整います。


アスリートや起業家、経営者の方なんかも

使っている方法なんです。



寝る前にリラックスした状態で誰でもできる

セルフヒプノセラピー

 

 

1リラックスして深い呼吸

心地よい状態を作ったら

2イメージを創っていきます。

 

1だけでもとっても気持ちよくて

これだけでカラダの疲れが取れて

脳がスッキリします。

これだけでもかなり嬉しいですよねおねがい

 

ラジオでは、

聴きながらヒーリングできるように

お届けしていますので

良かったらお試しくださいね。

 

 

過去の回も

いつでもお聴きいただけます。

 

前回OA回では

「好きなことを見つけて豊かになる」

 

前々回OAは

「人生が変わる30分!?

 

 

東京ネットラジオのサイトから

お気軽に聴いていただけます。

 

http://www.tokyonetradio.com/ch/nakamura_yumiko.html

 

 

今日も美味しい一日をラブラブ

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ


そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印