◆届きました♪アメリカのグルテンフリー商品◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

アメリカのスーパーで売っている

グルテンフリーの粉やパスタたち。

 

届きました~音譜

 

 

自分で買い付けにいけたら一番いいのだけれど、

今の状況だとなかなかなので、

こちらのサイトを活用しています。

 

 

iHerb(アイハーブ)というサイトで

グルテンフリーだけではなく、

オーガニックや

ヴィーガン、ベジタリアンの食料品

 

さらに、

化粧品などの日用品やサプリなども

手に入ります。


アメリカのスーパーに置いてあるものが

このサイトで購入できるから

とっても便利。

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会のご紹介コードで

割引になります右矢印CAF829

良かったら使ってみてくださいねウインク

 

こちらのYou Tubeチャンネルでもお話させていただいたのですが、

欧米ではグルテンフリーが一般化しています。

 

 

なので、食材も豊富!!

 

あのね、

日本だとグルテンフリー=米粉

のようなイメージがあるかもしれませんが、

それだけではないのですよ~OK

 

右差しアーモンドなどのナッツ類

右差し大豆(おからもそうね)やひよこ豆

右差しとうもろこし、きび、あわ、キヌア

などなど

あ、オートミール(オーツ麦)もグルテンフリーですねウインク

 

グルテンフリーの食材って

本当にたくさんあるので、

何を使うかによって生地感や味だけじゃなくて、

栄養価も自分で選べるんです。

 

たとえば、

ビタミンEをたっぷり含むアーモンドプードル(粉)

パン生地やスイーツ生地に配合すれば、

抗酸化、アンチエイジング

グルテンフリーブレッドやスイーツが焼けます。

 

こんな風にイメージしていくと

グルテンフリーって本当に楽しく

カラダのこと、

健康のことを考えて始めたグルテンフリーが

今では

 

「この粉とこの粉を配合すると

こんなのができるんだー!!びっくり

 

ってそっちのほうが面白くなりましたラブラブ

 

そうそう、

今回注文したパスタの中にも

日本ではなかなか見かけないものがあって、

キヌアのパスタと、もうひとつ

 

この「もうひとつ」のほうが

本当に楽しみで音譜

はじめて使ってみるパスタなんですおねがい

 

今回届いた商品の詳細や使用感など、

わかりやすく詳しく見ていただけるように

あらためてYou Tubeチャンネルでご紹介しますね。

 

 

 

今日も美味しい一日をラブラブ

 

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ


そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印