◆カロリー25%OFF♪脂質は半分以下のチーズテリーヌ◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

今週来週と

ご充実さまな日々が続きます。

 

いろいろなお声がけやお引き合い

本当にありがとうございますキラキラ

 

その合間を縫って

Youtubeチャンネルの撮影も~~音譜

 

今日は2本撮りしましたOK

 

1本は

アメリカのグルテンフリー事情

と題しまして、

アメリカのスーパーで売られている

グルテンフリー商品や

レストランのメニュー、

さらに、

アメリカのクッキングクラスの様子を

お届けしますウインク

 

 

ちょうど昨年の今頃、

ホノルルに行けたんです。

(ほんと、自由に動けなくなるギリギリのタイミング)

そのときの様子、お届けします。

 

 

もう1本は、

じゃじゃ~んラブラブ

 

チーズテリーヌをご紹介しますラブ

おやつにしてもいいし、

ワインのおつまみにもぴったり音譜

 

しかも、カロリーOFFビックリマーク

脂質も半分以下ビックリマーク

の嬉しい美味しいチーズテリーヌなんです。

 

 

その秘訣は2つだけOK

クリームチーズにある和の食材を追加することと、

これも和の調味料をプラスするだけ音譜

 

(あー、ほんとはこういう思わせぶりなの

あんまり好きじゃないんだけれど汗

がんばって早く編集しますので

ぜひぜひYoutubeチャンネル観てくださいね~)

 

カロリーもそうだけれど

私としては

脂質も気にしています。

 

というのも、

脂質って消化されにくく

(水と油って溶けにくいでしょウインク

カラダの中で老廃物となって

それがアレルギーなどの原因となることもあるからなんです。

 

厚生労働省が発表している

アレルゲンのTOP3

卵、乳製品、小麦

で、この3つで半分以上を占めます。

 

どれも脂質の高いものばかりなんです。

 

あまり気にしすぎて

ストレスになるのは良くないけれど、

知っておくと参考になるので

このあたりも動画で解説させていただきましたOK

 

公開になりましたらまたご案内させていただきまーす!!

 

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ
 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ


そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印