◆添加物のないナチュラルなものの美味しさ◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

久しぶりに甥っ子たちに会いました照れ

 

中学生のお兄ちゃんのほうには

背を抜かされていた。。。ガーン

 

は、はやい。。。

 

1月から2月の間に家族で3人ほど
お誕生日を迎えたのでバースデーケーキ

延び延びになっていたお誕生日会をしましたキラキラ

 

 

プチ・グルテンフリー生活のいいところは、

こういうときには、小麦だろうがなんだろうが気にせず

美味しいケーキを食べられるところウインク

 

今回は妹(甥っ子たちのママ)が

おススメのケーキを買ってきてくれました。

 

甥っ子たちもこのケーキはお気に入りなんだそうラブラブ

 

食べてみて、口にしてみて

わかりましたよー、その理由が!!

 

添加物、一切ないもーん音譜

感じないもーん音譜

(私の舌が音譜

 

なんですよ。

 

素材のままだから美味しいんです。

くどさとかのどにひっかかる感じが一切ない。

 

これはあくまでも私的な表現ですが、

人工的な油の味もしないし、

のどをさすような甘み

(白砂糖とかグラニューとかだと感じるんです)

がなくて、

本当に美味しいのですおねがいラブラブ

 

コレコレ!!

これですよ

 

この違いを多くの方に感じてほしいなぁ

って思いながら、

いつも講座やレッスン、

セミナーなどでお話させていただいています。

 

 

お弁当や市販のお惣菜、

コンビニスイーツやパンなどが多くなると、

 

◆味の濃いもの

◆添加物の多いもの

 

美味しいと錯覚してしまう。。。

 

もちろん、それが悪いって言っているわけではなくてねウインク

 

だって、忙しかったりオシゴト大変だったりしたら、

ストレス感じながら時間や労力を削ってお料理するよりも

外で買ってくるほうが自分のためになることもあるから。

 

両方の違いを知っておいて

自分の状況や体調によって選ぶこと

が大切だと思うんですキラキラ

 

いつまでも健康でハッピー

楽しく毎日を過ごしたいからこそ

カラダに良いものを知って

自分の感覚でちゃんと選べる

 

私がグルテンフリーを通して

美味しいお料理を通して

お伝えしたいこと ですウインク

 

こんな素敵な学びをくれた甥っ子たちに

あらためて感謝だわ~~~ラブ

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ
 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ


そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印