◆今日は砂糖(3/10)の日だそう♪上手なシュガーの選び方◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

今日、3月10日は

砂糖の日

なんだそうです。

 

(もうひとつ11/30は「いいさとう」の日なんだって音譜

 

甘いものとかお砂糖って

なんだかダイエットや美容の敵

のように語られることも多いですが。。。

 

上手に選んで摂取すれば怖くないOK

それが私の考え方ですウインク

 

お砂糖、シュガー、甘味料

いろんな種類のものがあって

それぞれ働きが違います。

 

私のイチオシ音譜

ココナッツシュガー

 

 

甘味料、シュガーの種類によって

特にカラダの中に入ったときの作用が異なり、

その作用のし方で疲れやすくなったり、眠くなったり、

一度食べ始めたら止まらなくなっちゃったり

 

知って選べば怖くないビックリマーク

 

上手なシュガーの選び方

良かったらご覧になってみてくださいね下矢印

 

 

 

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ
 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ


そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印