◆グルテンフリーパスタ:食べるなら美味しく食べよう◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

グルテンフリー

その食材って本当にたくさんあって、

米粉だけではないのです。

 

それは、パスタも一緒。

 

グルテンフリーのパスタも

米粉からできているものもあれば、

とうもろこし粉からできているもの

海外に行くと、

キヌアのパスタ、キャッサバ(タピオカ)のパスタ

と種類豊富なんですウインク

 

私のイチオシビックリマーク

はこのとうもろこし粉のパスタ

 

image

 

見た目も小麦のパスタと変わらないでしょOK

もちろん、味や食感もですウインク

 

米粉のパスタだとこうはならないかな~

というのは、

米粉は脂質が低く、吸水力も吸油力も高いから。

 

(それだからヘルシーではあるんだけどね)

 

水分をたくさん吸ってくれる分、

茹であがったときにもっちり感が出やすく、

パスタというよりうどんっぽくなってしまうことも。

 

でも、ダイエットになってお肌キレイになって

花粉症もどっかいっちゃうなら拍手

グルテンフリーもやってみたいじゃないですか音譜

 

さらに、

せっかく食べるなら美味しく食べたいラブ

 

そんな願いを叶えてくれる方法、コツがあるんです。

本当にちょっとしたことなので

良かったら見てみてくださいね。

 

 

 

そして、こちらが最新動画下矢印

とうもろこし粉のパスタでバジルソースパスタをご紹介。

米粉のパスタとの違いを解説しています。

バジルソースも自家製で簡単にできるから

そのレシピ、作り方も確認できますOK

 

 

とうとう!?

本格的な動画編集ソフトを使い始めたので

初期の動画よりだいぶ見やすくなりましたチョキ

 

ちょっとずつ進化していくよ~~ニヤリ

 

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ
 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ


そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印