◆会いたい人に会いに行く、思ったら行動すると。。。◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

今月から新しいオシゴトの場所が増えまして

(本当にありがたいことですキラキラ

 

その場所の行き帰りに

会社員していたときの本社ビルを通るんです。

 

まぁ、こんなチャンスないよねグラサン

 

ということで、

それはそれはお世話になった本社ビルを襲撃爆  笑

 

 
わあ、懐かしい…ラブラブ
だって、いろんな思い出がここに詰まってるもんね。
楽しかったことも、大変に感じたことも
すべてキラキラした想い出キラキラ
そして今の自分のための軌跡キラキラ

 

ちょうどね、

どうしてるかなぁはてなマーク

と思っていた後輩がいたので、

ランチに誘って

楽しいひとときを過ごしました音譜

 

 

お魚定食ビックリマーク

めちゃくちゃ美味しかったラブ

 

何年も会ってなくても

話ははずむし、尽きない。。。

 

そんな楽しい会話の最後に登場したある人物グラサン

後輩と私、共通の知り合いの人物の噂話をして

ゲラゲラ笑ってお店を出たちょうどそのとき!!!!!!

 

なんとびっくりびっくりびっくり

ヤツがいる!?

その話題となった人物が目の前を歩いている!!

 

もぉもぉ

なんというシンクロビックリマーク

プレゼントですねキラキラキラキラキラキラ

 

そこでまた立ち止まってみんなで盛り上がって立ち話。

さらに花が咲くという桜

本当に素敵な時間を過ごしました照れ

 

「こうしたい」って思うことって

やっぱり何かあるんですよね。

 

だから、あれこれ考えずにやってみる言ってみるOK

 

想った通りに動くと

たくさんのハッピーがもたらされますよ~キラキラ

 

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ
 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ


そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印