◆カラダにいいことづくし!たくさん食べてもOKなワッフル◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

ホットサンドメーカーが流行る理由がわかりました音譜

私も気にはしてたけど、
いつも横目で見て流してましたグラサン

これ、使える!!
ホットサンド以外にも
いろんなものが作れるんですよー



動画でご紹介した
グルテンフリーの自家製パンケーキミックスラブラブ

これを使って、
ワッフルにしてみましたー




ワインにも合うように、
今回は塩っぽいものをトッピングウインク

もちろん、
フルーツやクリームなんかで
スイーツ系にもできますよ〜。

この自家製パンケーキミックス、
ホントに優れものなんです。

グルテンフリーだから、
お腹にもたれないで
腸をキレイにしてくれて、

さらにスーパーフードの
アーモンドプードル入りラブラブ

アーモンドは
ビタミンEがたっぷりで
抗酸化作用、
アンチエイジングの強ーい味方OK

シュガーもダイエット向き
甘味料にしてあります。

もぉ、
なんて素晴らしいんだー!!キミは!!爆笑


さらに
スーパーで手に入る材料で
すぐに作れちゃうラブ

多めに作っておいて
冷蔵庫に入れておけば
こうしてすぐに
パンケーキやワッフルにキラキラ
便利ですよね。



さーて、
自家製パンケーキミックスの作り方も
知りたくなった!?ウインク
こちらですダウン




今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

【プチ・グルテンフリーで腸活!美肌!】
はじめてでも簡単♪グルテンフリースイーツ
3つのスイーツを掲載したミニブックレットを販売中です音譜

右矢印詳細はこちら
【グルテンフリーアドバイザー講座】
【グルテンフリースイーツマスター講座】


好きに食べて飲んでもキレイと元気を保つビックリマーク
たまには小麦のパンとパスタだっていいじゃないウインク
『プチ・グルテンフリー生活』でますますキレイで健康になるためのヒントが盛りだくさんの資格認定講座。
右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印