☆『米粉パンでサンドイッチパーティ』☆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

クリナップキッチンタウン東京にて

『米粉パンでサンドイッチパーティ』

を開講しました音譜

 

 

ハロウィンスイーツ付ラブラブ

 

 

レッスンでは、

食パンタイプの米粉パンを作り

 

 

タマゴサンドにしたり、

フルーツサンドにしたり

お楽しみいただきましたラブ

 

 

みなさん、

グルテンフリークッキングがはじめてでも

とっても上手に作ってくださって、

 

「ふわふわーーーラブラブ

「小麦と変わらない」

「これなら(小麦って)言われなかったら

わからない、家族も普通に食べちゃう」

 

などなど、

とっても嬉しいご感想もいただきました。

 

ご試食時には

グルテンフリーベーグルウインク

 

 

美味しくて楽しい

グルテンフリー”を

クリナップさんの最新キッチンで

ご堪能いただきましたキラキラ

 

素敵なひとときを

本当にありがとうございましたドキドキ

 

食パングルテンフリーPizzaパーティ

食パングルテンフリーベーグルレッスン

食パングルテンフリーメキシカン

右矢印詳細はこちら

 

 

今日も素敵な1日をキラキラ

 

 

 

 


ベルグルテンフリーアドバイザー講座ベル
2日間でグルテンフリーについての幅広い知識が付き、
お料理からスイーツまで数多くのグルテンフリーレシピが学べます。オリジナルのグルテンフリーレシピ開発もできるように。


次回開講のご案内 ☆☆☆ 

 

 

皆さまの応援でもっと美味しいお料理ができちゃうウィンク
今日もぽちっとクリックいただけましたら嬉しいです。



グルテンフリーランキング

 

にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村