◆卵なしでオムレツができちゃう?!◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

こんにちは。

『食べながらセラピー®』の由美子です四葉2

 

 

しっとりと。。。雨で浄化の週末ですね。

台風にはお気をつけてお過ごしくださいねウインク

 

 

さっ

先日、新しいレシピが完成いたしましたビックリマーク

 

 

はいっ

オムレツです~音譜

 

オムレツですが、卵は使っていないんですよ~ウインク

 

欧米諸国のヴィーガン、ベジタリアンの間で使われている

【Egg Replacer】(卵の代わり)を利用して作りました。

 

 

これが、なんとも卵っぽいビックリマーク

 

もちろん添加物など一切入っていなくて、

原材料は本当にシンプルな2種類のグルテンフリーの食材を

混ぜ合わせてあるだけなんですラブラブ

 

しかも、植物性のたんぱく質で栄養もしっかり摂れちゃいます。

 

8月上旬のアメリカ旅で

バークレーにあるVeganレストランに入った際、

そこで食べたオムレツがとっても美味しかったので、

食べながらセラピーオリジナルでレシピ開発してみました~ウインク

 

 

何とも言えないうま味のある

“しいたけベーコン”もオムレツの付けあわせにラブラブ

 

ここにあとはスコーンでもあったら

とってもステキなブランチになっちゃいますね~ラブ

 

 

さてさて~

ぜーんぶあわせてレッスンしちゃいますナイスグッド

 

◆Veganブランチレッスン◆

 

開講します。

 

ベル詳細はこちらベル

 

「え~、でもEgg Replacerがなかったらお家で作れない!?

なんて思う方もいらっしゃるかもです。

 

ご安心くださいね。

レッスンにご参加のみなさま全員に

“Egg Replacer”のプレゼント付です。

 

しかも、手に入りやすい食材で

“Egg Replacer”は自分で作ることが可能ですので、

そのレシピも伝授いたしますウインク

 

 

自分でレシピ開発しながら

思わずニンマリウシシしてしまったこの『Veganオムレツ』

美味しい、楽しい、おもしろい~~~!!  です。

 

 

ピンっときましたら、

ぜひぜひ一緒に“ニンマリ”しちゃいましょう~ドキドキ

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

たくさんの愛と感謝をこめてキラキラ

 

 

 

ベル【グルテンフリーアドバイザー講座】ベル

前回満席だったこの講座、9月(平日)10月(週末)に開講します!

お申込み受付中ビックリマーク詳細はこちら

 

 

ベル【Happy Living Food講座 ベーシック】ベル

次回は9月開講です。(年内はこれが最後となります)

お申込み受付中ビックリマーク 詳細はこちら

 

 

 

皆さまの応援でもっと美味しいお料理ができちゃうウィンク
今日もぽちっとクリックいただけましたら嬉しいです。

 



オーガニック料理 ブログランキングへ

 

 

 
◆Heart Warm Cafeでは、
レストランやカフェ様への「レシピ提供・開発」も行っています◆
ヘルシーでオーガニックな食材を使いながら
他とはちょっとチガウ『ホテルライク』なメニューを提供しませんか?

 

 

 

フリースペースのバナー