コントな日々 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記



先日
長男(2才)を叱ったときのこと。

しばらくして
↑写真の空気入れを持ってきた。

ホースの部分を持って
「ママ、これお口にいれて」

(あからさまに怒った顔&声で)

「ママをふくらませて、ママお空にピューって・・・するからね!!」

おそらく、
この空気入れで、私に空気を入れて
膨らませて、飛ばしてやろう!
と思ったんだろう・・・(*´Д`)=з


今日、掃除していたら出てきた絵。



長男(2才)が書いたのかな~
と思っていたら

「あ、それ大事だから!はっくんに、トーマス書いてあげたの」
と、長女(5才)



トーマスて。


・・・・・なんとなく気持ちは分かるけど!



子供たちに 笑わされる日々。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

*HeartTiesからのお知らせ*

募集中の教室はこちらをクリック → HeartTies11月の教室

11月18日森フェスにてベビマ&サインの体験会 →  in 森フェス

大分県中津市三光 panieさんのベビーマッサージ教室

福岡県豊前市 MOGUMOGUさんのベビーマッサージ教室は定員になりました。

くわしくは HeartTies11月の教室  をご覧ください。


ベビーマッサージやファーストサインについて詳しく知りたい方は、

HeartTiesのホームページをご覧ください http://www11.ocn.ne.jp/~cocoha/








Android携帯からの投稿