マインちゃんのレシピで | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんにちは

ベビーマッサージ教室HeartTiesのyuiです

こんな時間いつぶりだろう

ゆったり~の午前の時間。

次女nicoとこんな時間過ごすのは
初めてかもしれない

今月から 幼稚園に行き始めた長男(もうすぐ3さい)

喜んで登園し、
園生活を楽しんでる様子に
ほっと一安心にへ

今日は はじめてのお弁当日。

パンダちゃん弁当。


メインは、椎茸ハンバーグ。

これは クッキンアイドルマインちゃんのレシピぷっ

椎茸に、ハンバーグのタネをつめるだけなんだけど、
以前 こども達と一緒に作ったら

パパにも こども達にも大好評!

椎茸に、タネを詰める作業が
こども達好きなので(上手!)
昨日の内に
こども達に手伝ってもらいました。


全部食べてきてくれるかな~音符



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

*HeartTiesからのお知らせ*

募集中の教室はこちらをクリック → HeartTies11月の教室

11月18日森フェスにてベビマ&サインの体験会 →  in 森フェス

大分県中津市三光 panieさんのベビーマッサージ教室

福岡県豊前市 MOGUMOGUさんのベビーマッサージ教室は定員になりました。

くわしくは HeartTies11月の教室  をご覧ください。


ベビーマッサージやファーストサインについて詳しく知りたい方は、

HeartTiesのホームページをご覧ください http://www11.ocn.ne.jp/~cocoha/