1dayマルシェに出店します | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんにちは


今日は お知らせです



毎月 HeartTiesのベビーマッサージ教室をさせていただいている

中津市中央町にあるアイフルホームさんの駐車場で


今度の日曜日 14日に 1dayマルシェが開催されます


わたしも 何度か遊びにいったことがありますが

おいしいものや 掘り出しものが 見つかりますよ~♪



その 1dayマルシェで わたしもフリーマーケットをさせていただきます。


サイズダウンしたベビー服や子供服。

遊ばなくなったおもちゃ。

少しですが、私のお洋服も。


どなたかに また使っていただければ うれしいです。



よかったら 遊びにいらしてくださいね♪


open~14時くらいまでいます


見かけたら 声かけてくださ~い



お待ちしてますリボン


詳しくは、アイフルホームさんのブログをご覧ください → 



HeartTiesStory


リボンベビーマッサージ教室HeartTiesの教室開催ご案内やご報告はコチラ↓をご覧ください

・HeartTiesホームページ → 

・HeartTiesのお知らせブログ → 


10月のベビーマッサージは全教室定員になりました。(キャンセル待ちのみ受付中)
15日アイフルホームさんで開催するキッズクラス「with kids」

残席2組様募集中です  →