ちいさなこどもたち。 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんは☆彡

ベビーマッサージ教室HeartTiesの
yuiです


最近また 
長男の 2才児の反抗期と赤ちゃん返り
少し復活

理由は 分かってる


次女のお昼寝中

二人で外で遊ぶ


てんとう虫のヘルメットを被った影が




とても 小さくて 
なんだか かわいくて


生まれてまだ2年の
こんな小さな子相手に
必死になってた自分が可笑しくなって

ぎゅっと抱きしめたくなった


そのまま 抱っこして お散歩したら とってもうれしそうだった


発言も 全部 かわいかった


彼は 単純だってことも 分かってる。



夜は、怒っちゃったけど・・・(^▽^;)



そんな 繰り返しの日々。


次女(3ヶ月)は
本日 タミータブデビュー



脚はM字型。
あたたかいお湯の中で
これも お腹にいたときの感覚かな?


穏やかに流れる nicoのお風呂タイム

体を洗ってあげているときに、
nicoが笑えば
マッサージをしているときのような、
かわいくて愛しい気持ちになります


そんな時間に
わたしの方が癒されました。


昨日は ソファに寝かせていたら
ドスンビックリ

「nicoちゃんが落ちたよー!」の
長女の声で ハッと気づきました


まだまだ ちいさな子供達。

私が しっかり見てなくては。身体も心も。

反省ガクリ


何か 起こったときに
初心に 
原点に 戻ります。


いま 目の前にある わたしのやるべきことを

しっかり やっていこう






リボンベビーマッサージ教室HeartTiesの教室開催ご案内やご報告はコチラ↓をご覧ください

・HeartTiesホームページ → 

・HeartTiesのお知らせブログ → 



残席2組様 キッズクラス → 
















Android携帯からの投稿