つれづれ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんわ~

ねむい・・・

ねむい・・・・・・

けど

もうすぐ 鹿児島から
義父母さんが いらっしゃるので
待ってまーす

そう!明日は・・・
長女の大運動会~!!!


みんなで 応援してきますにこ


先日の 小運動会は
運動会委員のリハーサルでもありました



小さな怪獣と小さな赤ちゃんを連れてたので
お役に立てず・・・キティ



こうだったのが



こうなってました・・・


そして この日は お弁当日。

宣言通り
リクエストのおしりかじり虫に挑戦



意外と好評で

こども達も すっごく喜んでいたので
、頑張ったかいがあったにへ

この顔が見たくて
作っちゃう投げKISS


昨日は こども達 おにぎり作りに
挑戦
鮭をほぐして わかめも混ぜて
ぎゅっぎゅっ!

長男からは
びちょ びちょっ・・・

と聞こえるけど



長女は 「お花作った~!」
長男は 「お月さまこんばんは!」

それぞれ 完食してもらいました


今夜は音符
エビと野菜のかき揚げ

我が家では
エビの殻剥きと 背腸取りは
こども担当



毎回 長女の方が
飽きるのが早い・・・

性格が出るね~


「食」続きでハート

先日


友人宅のお庭にて




キノコ取ったどー!!!




長男は
こびとの頭だと思っています

夜になって・・・


あれ?

そういえば キノコは?

「宝物入れの中だよ~」
と、長女(;゚ロ゚)


ちょっと元気のなくなったキノコが
宝箱から出てきました

「だって かわいいんだもん・・・」


って、


椎茸ですからーーー!



おっと そろそろ到着されるので
この辺でキラキラ


明日も たのしい1日になりますように蝶々蝶々











Android携帯からの投稿