あいちゃんのカードリーディング | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんは~♪


昨日の 長女の小運動会 胸いっぱい(ノ_・。)


書きたいことは たまっていますが、

先に お知らせしておきたいことがありますケアベア イエロー



大好きなお友達の あいちゃんが

カードリーディング 『ニジとホシ 。』 をはじめましたきら



カードリーディングって なに!?


シータって なに!?


と 思う方 たくさんいらっしゃると思います。


私も そうでしたから!




今日もね、お友達に 話しましたが、

本当は、あいちゃんのカードリーディングの良さについて

直接 お伝えしたいのです(ジェスチャー付きだよ!)



私は まだ彼女と出会って2年も経っていませんが、

わたしは きっと 彼女と出会うのを ずっと待っていました~!


というくらい あいちゃんとの出会いは ありがとうがいっぱい



あいちゃんは、家族のように なんでも 話せる存在・・・というか

彼女の存在が なんでも話せてしまうのです・・・


普段の会話の中でも

わたしが 当たり障りのない返答などしようものなら


「ゆいちゃんほんとに!?」

と、突き込まれます


心の中が バレてしまうのです


こわいでしょ~


このブログに ウソ書いても バレてしまいますアハハ



いつも 本心、思いのままに綴っているので 伝わってるはずだし

これを読んでくださる方にも

伝わるように 願うのですが

受け取り方は 人それぞれ。



なので、これは

あいちゃんがお友達だから お店の紹介をしてるわけではなく、


本当にすごい!あいちゃんすごい!


あいちゃんのセッション受けてほしい!!!!!!!

と 思ったからです


あいちゃんに聞いてもらうと

心が落ち着くし 的確なアドバイス

マイナスな思考をプラスに

そして いつも 更に自分が好きになります



わたしの良い部分 悪い部分

全部がわたし



良い部分だけを 認めてもらったって 好きになってもらったて、

きっと それは 自分の自信にはならない。



わたしが 子育てをしてて思うのは

「あなたは あなたであることを 楽しんで 味わってほしい・・・」ということ。



別の誰かじゃない。

世界に一人しかいない あなた。


だから 好きなのに。



「私なんて・・・」と 思った方。



あいちゃんの カードリーディング 受けてみませんか?


怖くないですよ~!


あいちゃんは 優しくて かわいい

年齢は、私より ピービックリ才上の 女の子ですハート


私は 「こわい こわい~」とよく言ってますが、(失礼?てへ

心の中が バレすぎてて こわいのです


あいちゃんと話すのは 夜が多いので

先日も「 私が化粧落とすまで帰らんでーこわいー」と言って、

待っててもらいました。




そんな すっごい あいちゃんのカードリーディングが

な、なんと panieさんで 毎月第3水曜日に始まります。


「どんなのー?」と気になった方は お気軽に問い合わせくださいね♪

はじめてで ドキドキする方は、わたし宛でも良いですよ♪




☆あいちゃんのブログより☆




私が主に使うのは「マーメイド&ドルフィンカード」


かわいくて優しいカードです貝殻


がんばり過ぎなあなたの心を きっと軽くしてくれますk-Dog Blog


そして、いくつかのカードを組み合わせて


今のあなたへ ぴったりのメッセージをお届けしますi**



りぼんカードあそび in panieりぼん

アメ ノチ ニジ

ハレ ノチ ホシ


アメの日も ハレの日も光る


あなたの中のニジとホシ。


キラキラ溢れる雑貨の森で


心ときめくカードあそび。

アメノチハレノチ-2012-10-01-14-41-44_deco.jpg



☆ニジとホシ。のブログ →