至福のとき | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

今日の nicoちゃんリボン


2日目の夜から
母乳の分泌も好調キラキラ

授乳のとき意外は
ほとんど 寝ていますにへ

いよいよ 明日退院

土曜日から来ていたパパも
今日 中津に帰りましたううう


nicoちゃんを出産してから
毎日家族や友人が病室に遊びに来ていたので
日常のような賑やかさでした





優しいお兄ちゃんになったり
赤ちゃんになったり
忙しいhaku

まだ生まれて 2年半だもんね

hakuもここで、生まれたんだよ~

hakuは 生まれてすぐ
検査と治療が必要だったけど
病院内にGCUとNICUがあるから
いつでも 会えにいけた

ここの病院にして良かったなぁ
と思うのは
そういった医療設備の充実はもちろんのこと、

それだけでなく、

非日常を味わえるサービスきら

出産を頑張ったママへのご褒美がいっぱいマルキラ☆

まず
入院セットは 全て病院からの
プレゼント

産後1日目には
サロンにて
フェイシャル・ボディのエステと
ヘッドスパにへキラキラ

夜は、10階にある レストランでの
パパとのディナー

ばぁば2人と 子供達も招待しました

フルコースハート





人数が多かったからか
個室を準備してくれました


フルートの生演奏




朝ご飯も
毎日豪華

テラスで洋食ビュッフェ




とある日のお昼

和食レストラン


カウンターで
揚げたての天ぷら
手打ち蕎麦





今日はこれから
美容室で シャンプーとブローの
サービス

そして、
最後の夜ご飯を楽しんできます♪

こんな生活が送れるのも
nicoちゃんが 元気に生まれてくれたから


かわいすぎて かわいすぎます(笑)


ありがと~にへハートにへ






Android携帯からの投稿