はじめての。 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記



雨が続いていた熊本に

暖かい日差しが降り注いだ6月22日

朝から病室で この曲を流しながら部屋を片付け



nicoとわたし 無事退院しました



ちょうど1週間前の今頃は、
陣痛中。

できることなら、
1週間前に戻って、

またnicoを産みたい
と思うのは
なんでだろぅ

あんなに痛い思いするのに
痛みなんてもう忘れてる

まだまだ小さいけど
少ーしずつ成長してる

ずっとこのままでいてほしいと
思ってしまうほどの新生児の可愛さハート


6月23日
お家で、はじめての 沐浴


「nicoちゃんお風呂にいれるよー」
というと
急いで、お風呂のオモチャを
持ってきてくれたcocoあひる

沐浴後は
オイルを使って
ベビーマッサージハート

折れそうに細い腕や脚。

今だけだね

cocoも上手にマッサージキラキラ


気持ち良いのかなにへ


おっぱいを飲む時以外は
ずーっと寝ているnicoリボン


大きな赤ちゃんがもう一人いるので
助かりますあひる

















Android携帯からの投稿