明日bibidi初お披露目です♪ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんは~



今日は、明日開催される アースディなかつに向けて

荷物の搬入に行ってきました



今回は、ベビーマッサージ教室以外に

子供服 bibidi babbidi boo も オープンします



会場の様子は・・・


HeartTiesStory-1335009056230.jpg
こんな感じ♪



もっと 見たい!方、

こちらのブログを ご覧くださいませ → 



ご来場予定の方は、こちら( )もご覧くださいねっ♪



そして、


ベビーマッサージ体験教室に たくさんのお申込みをいただき、

ありがとうございました


当日参加OKですが、定員制のため 事前予約を承っておりました。


第一部・第二部は 1名様ずつ枠を増やし、

7組→8組様に変更しましたが、定員となりました。


第三部は、残席1組様です。


ご予約のみなさまで 締め切ることとなると思います


ベビーマッサージも、

子供服のお店も 

みなさまにとって 楽しい時間となりますように




今日の準備中


「呼ばれてないけど~」と 駆けつけてくれた xunさん。笑


「オープンおめでとう!!」って♡



HeartTiesStory-1335008845612.jpg

かわいい 包み☆



オープン!



HeartTiesStory-1335009013395.jpg

なんとっ なんと 


ランプなのです~~~!



xunさんと yumiさんからの 開店祝い



yumiさん ほんと 天才っ!

毎回 驚くほどの かわいさっ!!



しかも、私たちの 名前入りっ♪



xunさん&yumiさん

素敵な心遣いを ありがとう~!




今日の オープン準備中、


荷物を運んでくれたパパは 子供たちと 遊んでくれていました。


今朝4時起きの私につられて 6時に起きてきた子供たち。

夕方には 眠くて ぐずぐず


頑張っ待っていてくれました


帰ってから、子供たちを 寝かしつけているときに


「今日は、一緒にきてくれて ありがとう。

待たせてごめんね」


というと、



「今日 cocoちゃん、

 ママとあいちゃんとxunさんとマインちゃん 女だけが出てくる夢を見る

洋服屋さんの夢」


といって、ニンマリしながら 眠りにつきました



cocoも 明日のオープン楽しみにしています


「いらっしゃいませ~」の 練習を パパとしていたので、

明日 見かけたら 反応していただければ、

嬉しいです



今日は

友人たちから 「明日がんばって」のメールが 届きました


うーれーしー!!


みんな ありがとう!!



では、明日 あいちゃんと私。

楽しんで 張り切って 頑張ります!



雨模様のようですので、

お気をつけてお越しくださいね