ありがとう♪♪ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記


こんばんは~



アースディが終了し、




一息つけそうで 一息つけない 今週 (笑)



ゴールデンウィークまで がんばります


あ、

まずは お礼を♪



アースディに

お越しくださった みなさま

ありがとうございましたハート



HeartTies ・  bibbidi babbidi boo ブログ更新しました。


・ベビーマッサージ 第一回 ( )  第二回 (☆)   第三回 (


・bibbidi babbidi boo (



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今日は 2週間ぶりの 妊婦健診&cocoの家庭訪問。



毎日 動いていたので


お腹のベビ子ちゃんのことが 気になっていました



が、


下がってもないし、

大きさも大丈夫!

おりこうさんの赤ちゃん



と 先生に言われ、 ほっっにへ




お腹にいる時から「おりこうさん」と褒められた我が子は


本当に おりこうさんっ!!


この好き放題のママに 付き合ってくれて、

元気に 成長してくれて


ありがとう~うううウルウル


早く会って お礼が言いたい




早く会いたいけど

もう少し お腹の中で お過ごしくださいませ。




cocoの家庭訪問も 無事終了。



新学期から


幼稚園に着くと


「今日こそは ママと絶対離れないから!!」


といって お腹に抱きつくcoco


「ママとずっと一緒にいたい・・・・・」



毎日続いています



そして、帰ってきて 幼稚園の話を聞いても


お得意の「忘れた」


「一人で遊んだ」


という coco



そんな 話をしてたら


「幼稚園では お友達と 楽しそうに遊んでますよ~」と先生。




・・・・・・・・・・や、やっぱり?



そんな 感じは してたけど


安心しました



いろんな体験して 心でいろんなこと 感じて・・・



時には 頑張ることも

乗り越えることも

立ち止まることも



ママは 見てるよー!!


でも、「見守る」って 


手助けや 口出しするよりも

難しいって


親になって 思います




今日も 寝る前に cocoとhakuを マッサージ。


ほんの 15分くらいでも


2人とも すごく嬉しそうだから


「これだけは やってあげた」って 私も安心する。



マッサージのnewバージョンを求めてくるのには

少し 困りますが


・・・・・・・・ 勉強になりますっ!




では、 今日も 残った仕事を 片付けちゃいます~