はぁっ♪ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

今日は、

PM6時30分に 子供たち寝かしつけ完了☆彡

7時から bibbidiの
最終打合せでした



玄関を
ガチャガチャっと入ってきた

私の右腕あいちんから

「ゆいちゃん、お誕生日でしょ?」って。


えーっと。

誕生日は、7月だけど

なに なに~?


ジェラピケちゃんっ!


「私、似てるの持ってるから
アースディのとき、一緒に履こう」

と、ニヤリと笑いながら、
プレゼントしてくれた



添えられたカードに書かれたキモチを読んで
ソファに倒れ込んだ
涙ものの メッセージ

なぜ、ここまでしてくれるの?


それにね、

表・ベビマ
裏・bibbidi
の めっちゃ 可愛い名刺も
入ってました!!



今回
子供服の取り扱いをすることになって、


急きょ アースディのベビマの時に
第1回目を することになった


あいちゃんが いなければ
ここまでの 準備

絶対に 無理だった




今 我が家の一室は

とっっっても かわいいことに
なってます

洋服の組み合わせ

ディスプレイ


・・・これは?

・・・・こうしたら?


2人で 案が止まりません


あいちんも寝不足。

今日は、9時30分には帰ると宣言してたのに、

準備が、たのしくて
テンション上がり、

時間オーバー


お洋服は 買わなくても

ディスプレイだけでも
見てほしい♪


そんな bibbidiに
遊びにきてくださーい!







Android携帯からの投稿