こんな時もある パワー0%編 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

今日は、


つ、疲れたーーー(´□`。)


教室が終わり
携帯を見ると

保育園から着信

「hakuちゃん、お熱が38度5分あります」

ビックリ

お迎えにいくと

泣いていた haku。

自分から
「キツイ」と、
先生に 言ったって。

すごい!haku!!

と、関心しつつも

両耳を 抑えて
「いたいー いたいー」
と 泣くhakuは
とても きつそう。

中耳炎か
今はやりの おたふく風邪か。

午後の診療まで
一時帰宅。

その間 cocoと公園で、遊んでくれていたお友達。
ありがとー!

「hakuが心配。一緒に病院に行きたい」と言い出したcocoを迎えにいき、

小児科を受診。

おたふくじゃないから
耳鼻科に行くように言われ

耳鼻科を受け付けしたのは
14時30分



診療が終わり、
家に帰りついたのは
18時・・・

寝るまで
ずっと、機嫌の悪さMAXなhakuは
ほとんど 抱っこ。

さすがに
お腹の赤ちゃんが 心配になる。


ベッドの上に
ぐるぐる巻きにされ
泣きわめくhakuに

「がんばれー!がんばれー!」
と 応援するcocoの顔は

心配で、引きつってました


そんな 耳鼻科の待ち時間。

ベビマの先生 2人と会いました!

恐るべし中耳炎。

お一人は、
県立大に行き、入院になるとのことY(>_<、)Y

お一人は、切開 したってo(;△;)o

みんな 小さいのに
がんばってる

早く 良くなりますように。
ママ達も お互い がんばりましょ~

エイエイオー!


といいつつ
今日の わたしは、
パワー0%。(´д`lll)

明日は朝7時に
病院の順番取りにいくという
任務があるので、

やりたいことは
いっぱいあるけど


お腹のベビーと休みます


帰りの車の中で、
「ママ、今日はお仕事に連れて行ってくれて ありがとう」と、
本日、アイフルホームでの
ベビマ教室で 小さな先生デビューした
cocoから 一言。


こちらこそ、1日付き合ってくれて、
ありがとね♪


レッスン中
写真を撮るように指示が出た1枚。






Android携帯からの投稿