Is this 花見? | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

今朝 起きたら

目覚めがいー!

気分がいー!


昨日までは、
きつかったんだと確信する


といっても、
春休み。

連日
子供たちと お外遊び

私が 元気だと
子供たちも 元気良い!

朝から cocoは、
自分用と hakuに
ブレスレット作り。


色を交互に使ってることに
母感激☆


朝から感じたcocoの成長
 うれしい気持ちに。


そして、今日は

待ちに待った


HANAMI!!




満開の桜



と、


ご馳走ハート



お喋りと一緒に
お腹も満たされたところで、


来週から
仕事をはじめる友達からの


メッセージと
手作りベーグルきら


その 気持ちに
感激しながらも


内心
さ、先越されたービックリ


というのも
今日は、お友達仕事復帰サプライズ企画☆



ケーキを準備して、
みんなからの メッセージカード
贈呈
「がんばれ!」の気持ちを
伝えるその前に、



お友達からの
「今までありがとう」
って

その計らいに、

涙を流す友人達。

(注・引っ越しではありません。
近所です)


みんな 優しくて
お互いを大切に思ってるのが分かって、
見てて うれしくなる!

思うだけじゃなく、
行動にうつすって 大事だな☆


数年前の春

小さなcocoと初めて行ったこの公園。

花見をしている人達を
横目に、

寂しい気持ちになっていた当時の私。


そんな私も
こんな 友達ができたんだ!


みんな ありがとう!!

4月から 新生活スタートをする
友人達。

環境の変化。

子育てとの両立。

不安にもなるよね。

でもね、
どんなときも

とことん話につきあうよ!


応援してるよ!



思いがけないプレゼントもリボン

内祝い。
こんな素敵な物頂いて
良いのー!?!?
ありがとうキャ












Android携帯からの投稿