ありがとう☆☆ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

今日は、
夕方から

中津の市立保育園の先生方へ、
ベビーマッサージの講習を行いました

56名とは、聞いていましたが、

勤務を終えた たくさんの先生方に
お集まり頂き、

1時間では 足りないくらい


人数が多くても
不思議と緊張しない私


むしろ たくさんの方に
お伝えできるなんて、
楽しいー!と、
張り切っちゃうのです


詳しくは、HPにリンクしている
お教室専用ブログの方に
改めて 書かせて頂きます♪



私が お仕事にいっている間、

子ども達は、
お友達のお家でお世話になっていました


ご飯まで食べさせてもらって

大好きな お姉ちゃんたちが
たくさん 遊んでくれて。。


しかも、
お家のトイレでオシッコが
出たことのなかったhakuが

お兄ちゃんの影響を受け

トイレでオシッコが出たんだってー!!

ママの知らないとこで、
大人の階段 1つ登りました

今日は
トイレ記念日


まだまだ手のかかる4才児と、
手がかかる真っ盛りの2才児を
快く 預かってくれた友人に


心から ありがとう☆☆


講習を終えた 私にも
美味しいご飯が待っていましたドキドキ

カレーと トマト鍋☆

カレーも
初トマト鍋も美味しかったぁ

作ってもらったご飯って、
なんでこんなに
美味しいんだろ♪


ご馳走さまでした☆


今日の午後少しの時間でしたが
ベビマの生徒さんの
赤ちゃんに会いに行くことができました

赤ちゃんって、
泣き声も 可愛い。。。

ママは、
大変だろうけど、

泣き声さえも 懐かしい。

期間限定の オギャーだと
今なら 分かるのに。

私も 二人目誕生後
精一杯だったな


また ゆっくりお喋りしましょう♪


さて、
明日の準備をしたら
今日は、
早めに 寝よう


おやすみなさいお月様お月様




Android携帯からの投稿