レシピ☆ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記


  
早めに お昼ご飯食べ

ただいま hakuちゃんお昼寝中


今日 

「夜ご飯 作らなくて良いよー」

と、お友達から 天の声が☆☆


お言葉に甘え、

昨日見逃した 月9を
ゴロゴロ見てるのであります


リビングに入る日差しが
あったかくて
しあわせ


昨日作ったチーズケーキは、

母レシピです

混ぜて 焼くだけ~♪

無断で レシピ載せようっと。

材料
クリームチーズ 1箱
生クリーム 1箱
卵 3こ
薄力粉 大匙3
砂糖 80~100グラム
塩 指先で少し


クリームチーズは混ぜやすいように、チンして 少し柔らかく
しておきます

材料を ぜーんぶ 混ぜ混ぜ

私は ハンドミキサーで。

160度で 40分くらい焼きます


でっきあがりー!


冷蔵庫で冷やすと 美味しいです

2日目は、なお 美味しいです


お試しあれ☆


今日の coco弁



リクエストは、
お月さま


森フェスで、
midoriさんのパステルアートをした影響か(お隣の方が、お月さまをとっても素敵に描かれていたのです)
昨日のhakuへのプレゼントに描いた絵も
お月さま。


(森フェス日記は、
また改めて 書きます♪)


お弁当の おかずは。。。

バレました?


昨日の 夜ご飯の余りでーす


今日作ったものは
ご飯と ミニミニ卵焼き だけ♪


さぁ、
あと 少し のんびりしよーっと♪








Android携帯からの投稿