おいしさ報告★ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

お友達が

HeartTiesStory
ベーグル作ってくれました


私も 少し邪魔(?)しましたてへ


できたてって、美味しいね音符


ありがとう投げKISSハート



そして。

先日乗せた記事のご報告minnie


oisixから届いたもの達 食しました~


ハチミツパイン

あま~い!

芯?の硬い所まで甘いです


塩たまねぎ

オススメだという「スープ」にしました

これまた旨いっ!

おかわりっ!


は、TKGで!

つまようじ差しても割れない黄身っ!!



フルーツキャロットも。

ミニトマト(アイコ)も。

じゃがいもも。

エリンギも。


味付けいらず・・・

素材の味そのままで ペロリです


結果

oisixさんにはこれからもお世話になることでしょう・・・ハート


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今日は教室の予定でしたが、

お子様の体調不良で延期になりました。

先週はわが子の体調不良で延期させて頂きました・・・


暖かくなりましたが、

インフルエンザや胃腸炎など

感染性の病気が流行っているようです


みなさまお気をつけくださいね


リボンhappyな親子時間リボン

HeartTies 5月の教室はコチラ → 


残席わずかとなっております

お申込みは お早目にハート