好み。 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

今日から

白ご飯を持って 通園したcoco
HeartTiesStory
お弁当箱は

私が 幼稚園の頃に使っていたものハート


お箸は 

coco希望で「プリキュア」にしました


私的には キティとプリキュアの組み合わせNGなのですが、

「プリキュアがしゅき♪」という言葉に

成長を感じたので

プリキュア許可しました



ちなみに 私は キャラものが嫌いな子供でした

キャラものの服とか 靴とか


小学校入学前に 学習机を買ってもらいに行ったときのこと

今でも覚えてます


「ふつう」が嫌で

かっこいいのが良くて

親の反対を押し切り、

「黒い机」にしました


今では キャラものも好きな大人ですアハハ



幼稚園から帰ってきたcoco

お弁当箱はからっぽでしたにこ



今日はお客様がいらっしゃたので新しいラグを出しました
HeartTiesStory
小花柄と ステッチの色合いに 一目ぼれして

niwa さんで購入


洗い替え用に という理由で。
HeartTiesStory

子供がいたら

食べ物や 飲み物で すぐ汚れますよね


普段は fabricsのラグを使ってますが

それもオススメですよ~


厚みもあるので babyにも良いし 丸洗いもOK


fabricsは、この辺りだと、

小倉のチャチャタウンの中に店舗があったと思います


カゴ とか 食器とかも リーズナブルですよ♪


そしてコチラもniwaさんで


HeartTiesStory

おへそのボタンを押して

頭を外すと 


HeartTiesStory

歯ブラシ~ばいきんまん


嫌がる歯磨きも 楽しくできるね音符



リボンhappyな親子時間リボン

HeartTies 5月の教室はコチラ →