今日の気持ち。 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

今日の気持ちを書きとめておきたくて。


教室のご報告も更新しておりませんが。。。。

こっちに書き書き。



昨日まで、凹んでいた私。


いや、今日も凹んでいたのかも。



神様からの宿題のようです。



でも、昨日 私を癒してくれる人が、

すてきな時間と、

メッセージを届けにきてくれた。

(必殺癒し人)


夜「yuiさん大丈夫~?」

って 直感で電話してきてくれる人がいた。

(きっとこの人はエスパーです 前々から思ってましたが、昨日確信)


私の周りには素敵な人がたくさんいる。


家族は みんな元気。

それで良いじゃないか と思った。


私 なんて恵まれてるんだろう



そして、今夜はアースディの打ち合わせに行ってきました

そこで また 出会うべきして 出会ったような 出会いが。


今の私に、必要な出会い。



イライラしていた私。



イライラする自分が小さくて 

それで悲しくなって。


自分がしたいこと 見失いそうになっていた。



でも 私がしたいことに、

神様が「気づけよっ!考えろっ!」って くれた出会いなのかもしれない。

(神様はこんな言い方じゃない?)



そのイライラした出来事に、

たったさきほど「ありがとう」と心の中で思えた。



生きていると色んな人に出会う。


自分が「良い!」と思う出会いだけではないけど、

(この人嫌だ~ とか思っちゃう出会いありますよね・・)

でも でも

それを 「良い」と思える出会いにするかは自分次第なんだ。


「なんでこんなことするの?」

「なんでこんなこと言うの?」

人に対して「嫌」と感じる部分があったら、

実は それは 自分に当てはまる事なのかもしれないってこと。


人の振り見て 我が振り直せ・・・

ってよくいったもんだ~(´∀`)


「自分はそうじゃない。私だったらそんなことしない」と思っていたけど、

そうじゃないかもしれない。

自分も持っている部分なのかもしれない。


私は地元の親友たちも 本当に本当に大好きで 本音でなんでも話せる存在。


中津に来てからも 大好き!!と思える人達と出会うことができた。




自分の本質を見失わないように。

大好きな人達に胸を張って 自信を持って行動できるように。



家族にたくさんの愛を。

周りの人に優しさを。

そして 大好きな子供達の未来がhappyでありますように。




ここに宣言します~

きっと。

また迷うけど 今日の今は こんな考えの私です。


また 下がったり上がったりしながら いくことでしょう


だから そんな時は また宜しくお願いします

大好きな友達。 エスパーや 必殺癒し人。そして家族。





長々と 私の気持ちを 読んでくださりありがとう!!



えっと、

アースデイは、5月15日です!!


かなり規模の大きなイベントで、

お店は114店舗でるんですよー!!!!



HeartTiesは、このイベントだけのワクワクなイベント考えてます。


詳細は また発表しますのでお楽しみに♪


親子でhappyになれるイベントですよ


気合い入れて 頑張ります!!!!!!


では、日付が変わる前に おやすみなさい~