ご訪問ありがとうございます。

 

 

「サイキックカードリーダーキラキラ

マゼンダいくこです。

 

 

 ピンク薔薇今まで頑張ってきた50代、60代の貴女
  残りの人生、自分らしく幸せに生きませんか?ピンク薔薇

  昭和の価値観を刷り込まれ、自己肯定感が育たなかった私⇒profile

  今は歌、書道で自己表現しています。

  41歳、38歳の息子と同居。            
 

 

 

 

今回は書が二作展示されました!

 

 

 

書道の一般公募展

「毎日書道展」

毎年参加しています。

 

 

私の専門の漢字部門は

過去に10回以上入選して

会友になっているため、

無審査で展示してもらえます。

 

 

 

「鶴声遥」

 

 

 

 

今年はもう一作、

近代詩文書を書きました。

 

これは専門外のジャンルのため

一般公募の審査となります。

 

 

 

これがね~

入選したんですよ照れ

 

 

 

メッチャ嬉しかったですキラキラキラキラ

 

 

 

 

虹の光輪

緑の岬

白い灯台

断崖に激する怒涛

 

 

吉田一穂の詩より

 

 

どちらももう開期は終わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

世間の常識に縛られ

自分のことより家族に尽くして

がんばってきた貴女は

もっと幸せになっていい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るヒントをお届けしています。

 

マゼンダいくこ です。

 

キラキラプロフィールはこちら

 

 

 

毎週日曜日に

サイキックカードリーディングで、

今週の貴女に向けたメッセージをお届しています。

3択なので1つ選んでみてくださいキラキラ