ご訪問ありがとうございます。

 

 

「サイキックカードリーダーキラキラ

マゼンダいくこです。

 

 

 ピンク薔薇今まで頑張ってきた50代、60代の貴女
  残りの人生、自分らしく幸せに生きませんか?ピンク薔薇

  昭和の価値観を刷り込まれ、自己肯定感が育たなかった私⇒profile

  今は歌、書道で自己表現しています。

  41歳、38歳の息子と同居。            
 

 

 

 

苦手でもやらなければならない事

 

 

ずっと頑張って来た貴女が

これからは楽に気持ちよく

生きられるようなお手伝いになるサービスを

提供したいと思っています。

 

 

それには

きちんと土台を固めないといけない。

 

 

 

でも、

経理とか

めっっっっちゃ苦手!

 

はあ~~~大あくび

 

 

家計簿さえ続いた試しがない!

 

 

 

 

 

「いいも~ん、

プロに頼んじゃうから」

 

 

 

「プロに頼むとしても

自分でちゃんと内容がわかってない

とダメです!」

 

とおっしゃるのは

起業・アメブロ&集客アドバイザー

櫻井のりえ先生。

 

 

なので

意を決して(?)

 

起業するなら必ず知っておきたい経理基礎講座 

正しい経費の知識と効率的な領収書保管を学ぶ!経理実践セミナー 

 

を受けました。

 

 

 

 

 

 

もうね~

事前に頂いた資料が

ものすごい量でびっくり。

 

 

 

 

 

この講座を受講するのは

今年一番の苦行(ごめんなさい)

になると思っていたのですが、

 

講師の古川曜先生は

のりんちゅ先生と同じように

とても気さくで

わかりやすく話してくださって

ホッとしました。

 

 

 

 

でも、

内容が盛沢山で頭パンパンチーン

 

 

午後の実践編では

 

会計ソフトの事も

「ふう~ん、今時ってこうなってるのね」

と驚いたり、

 

領収書の保管の仕方も

具体的で女性目線な

アドバイスが効いていました。

 

 

 

それにしても、

私、税金や制度の事を

な~んも知らなかったな~

と反省。

 

これからも、色々変わっていくみたいですね。

 

アンテナを張っていないと。

 

 

 

 

この3次元で生きて行くには

ふわふわしたスピリチュアルだけではなく

現実的な事も学んで

両輪でやっていく必要がありますね。

 

 

 

うちのオンボロプリンターが

壊れるのではないかと思うほどの

この大量の資料は

何回も見返せて

ありがたく貴重な資料です。

 

(作るの大変だっただろうなあチュー

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

世間の常識に縛られ

自分のことより家族に尽くして

がんばってきた貴女は

もっと幸せになっていい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るヒントをお届けしています。

 

マゼンダいくこ です。

 

キラキラプロフィールはこちら

 

 

 

毎週日曜日に

サイキックカードリーディングで、

今週の貴女に向けたメッセージをお届しています。

3択なので1つ選んでみてくださいキラキラ