【本日まで】7期・インストラクター養成講座 | 子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

3つの「聞く」技術があれば、子育てのムダ叱りも イライラも ストレスも 減ります!
小学校教員 9年間の経験を生かした、子育ても 生きるのも 楽になるヒントが詰まっています。

こんにちは。和久田ミカです。

 

一般社団法人子どものこころのコーチング協会・インストラクター養成講座(7期)の募集が始まりました。
 

私は 代表理事をしております。


和久田が直接 講師を務めるのは、来期の8期までです。

9期からは、マスターインストラクターに任せる予定。

(8期の募集は、7月ごろ始まり、9月開講の予定です。

 

 場所は、東京品川です。)

 


 

この講座は、1年かけて学んでいくので、スキルだけでなく「あり方」が整っていきます。

 

初級~中級の講師が開催できるようになるだけでなく、生き方も変わっていくのが この講座の特徴です。
 

今年は どんな受講生が集まるでしょうか?

 

お待ちしております♡

しめきりは、5月21日です。
 

(申し込み際しまして、5月末までに初級講座を修了している必要がございます。)

 

詳細はこちらです!