秋風先生ロス | 子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

3つの「聞く」技術があれば、子育てのムダ叱りも イライラも ストレスも 減ります!
小学校教員 9年間の経験を生かした、子育ても 生きるのも 楽になるヒントが詰まっています。

こんにちは。和久田ミカです。

 

最後に、秋風先生が出てこなかったことが 残念。

 

昨晩、夜中に描いてた絵を載せます。

漫画を描くドローソフトを使ったんだけど、使い方むずかしい。

 

昔使ってた、ペインターの方が描きやすい。

 

でも、楽しかった!

 

↓かなり ずるっこして描きましたが、元漫画家脂肪 志望だったので、それなりに描けた。

 

高校生までは、漫画家になるもんだと信じてたのになあ。

 

人生どうなるのか、さっぱりわからんですね。

 

アラフィフですが、いろいろやり散らかしてて、いまだに人生が見えないですもん。

 


なにはともあれ、秋風先生ロスじゃー!!!