PHP「のびのび子育て」掲載記事をちょっと見できます | 子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

3つの「聞く」技術があれば、子育てのムダ叱りも イライラも ストレスも 減ります!
小学校教員 9年間の経験を生かした、子育ても 生きるのも 楽になるヒントが詰まっています。

こんにちは。和久田ミカです。

 

「PHPのびのび子育て」9月号に載ってるよー、

 

ということを 先日お伝えしましたが、

 

その記事の一部を、PHPさんの「ちょっと見」で 見ることができます。

今月号から、ピックアップしてくださったらしい。

 

こちらをクリック↓(PHPファミリーさんのツイッターに飛びます)

 

書店で見る人、買う人はこちらねん。↓

 

 

image

 

●募集中●

 

●【神戸】子どものこころのコーチング講座(初級)

 

●神戸・インストラクター養成講座(子どものこころのコーチング協会)

 

●【メール講座】世界一の「大好きだよ!」を伝える10か月プログラム

 

●研修・講演の依頼はこちらです